現在、旧ブログから移行作業中。過去の記事の体裁やリンクがおかしなところがあるかと思いますが、しばらくご容赦くださいませ。

杜フェス2017 ~高原の風に吹かれて~ 【@大分県】

2017年7月30日(日)、大分県玖珠郡九重町、九州芸術の杜にて開催された「杜フェス2017 ~高原の風に吹かれて~」に出店させていただきました。

同場所での出店は、

・2016年11月06日(日)「杜フェス Vol.99
・2016年11月19日(土)「セーリング in 九州芸術の杜
・2017年03月26日(日)「杜フェス Vol.100 ~高原の音100回記念イベント~
・2017年04月29日(土)「杜フェス Vol.101 ~杜の音楽隊 音開き~

……に引き続きましての5回目でございます。

さっそくですが、本日のステージはこちら!

1.ナカオカツオ さん (@福岡)

2.安元隆治 さん (@北九州)

お昼休憩を挟みまして……、

3.南一也 さん (@北九州)

4.八田隆弘 さん (@福岡)

5.JINN&KUMI さん (@熊本)

……と、どれもだいぶ引いて撮ってますが(笑)、場所の雰囲気が伝わればいいかな~と。いつもはこちら、“下界”に比べてずいぶんと涼しい場所のはずなんですが、今日はここですら暑かったです(汗)。

さて、前回来たときはまだプレオープンだった少路和伸美術館。

中の作品が入れ替わっている(桃太郎→うらしま太郎)とのことだったので、またまた潜入してみます! カメラ小僧には嬉しいことに、ここだけ写真撮影OKなのです~☆(他の作家さんところはNGです)

作品のカバーに光が反射して撮りにくいですが、こんな感じの作品が並んでいます。2階は足元注意です(笑)。

というわけで。

5回目ともなると紹介がおおざっぱですが(汗)、今回も美術&音楽を堪能~♪ 出演者のみなさま、お疲れ様でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です