現在、旧ブログから移行作業中。過去の記事の体裁やリンクがおかしなところがあるかと思いますが、しばらくご容赦くださいませ。

2015 エナジーフェスタ秋 【@和歌山県】

2015 エナジーフェスタ秋

2015年11月21日(土)~22日(日)、和歌山県和歌山市、パナソニック・リビング・ショウルーム・和歌山にて開催された、20歳のリフォーム相談会「2015 エナジーフェスタ秋」に出店させていただきました(なぜか出席することになった朝礼で配布された用紙にそう書いてあったので、イベント名称はこれでいいはず)。
前回こちらで出店したのは、今年の9月12日(土)~13日(日)「リファイン和歌山・ショウルーム相談会」で、今回はそのときの2日目にご一緒したLoveHeartCrepesさんと2日間がんばります!
そしてそれプラス。

和歌山大学ソーラーカー

和歌山大学ソーラーカープロジェクトの皆さんが出張してきています。カッコいい~!

運転手カピバラさん

そしてラポラポからは、カピバラさんに乗っていただきました(笑)。

ミニソーラーカー

ミニソーラーカーを操重できたりなんかもして、子どもたちも大喜びですね☆

スマートHEMSカー

ほか、ぐるっと回ったところにこういうのが来ていたりだとか、

ショウルーム内

ショウルーム内ではもちろん、相談会が催されており、たくさんの方が訪れていましたよ~。
というか中がメインなイベントですが、ラポラポは基本的にお外にいましたので、これ以上の写真はありません(笑)。
……あ、

クレープ

クレープはしっかり頂きました♪
ということで、来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!(友人知人もちらほらと。ありがとう~♪)
ちなみに次回こちらでのイベント開催は、2/20(土)~21(日)のようです。ラポラポが出店するかどうかは未定ですが、ご興味のある方は、楽しみにしていてくださいね~☆
ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です