現在、旧ブログから移行作業中。過去の記事の体裁やリンクがおかしなところがあるかと思いますが、しばらくご容赦くださいませ。

リファイン和歌山・ショウルーム相談会 【@和歌山県】

リファイン和歌山・ショウルーム相談会

2015年9月12日(土)~13日(日)、和歌山県和歌山市、パナソニック・リビング・ショウルーム・和歌山にて開催された、和歌山地区リファインショップ合同の「ショウルーム相談会」に出店させていただきました。
過去の関連イベントとしては、
リファイン田辺・グランドオープン記念イベント (2015年01月24~25日)
リファイン田辺・春の大感謝祭&住まいのリフォームまるごと相談会 (2015年03月28~29日)
があるのですが、田辺のほうはドライブ成分も補充されるんですけど、こちらの中之島のショウルームだと和歌山の実家から片道10分ほどで行けちゃうので、「そういう意味」ではあんまり面白くないですね(いや、「そんな意味」では……汗)。
それはともかく、今回のは和歌山地区のリファイン店舗合同(ぜんぶで7店舗でしたっけ?)での開催となってます。
そして1日目と2日目で、お呼ばれしているケータリング・カーが違いまして、

1日目のケータリング部隊

1日目はこの3台(奥の2台は同じ業者さんのカフェ&クレープカー)、

2日目のケータリング部隊

2日目はこの2台(LoveHeartCrepesさんとラポラポ)、そしてきいちゃん!(笑)
てゆーか2日目、もっと他に撮りようがあっただろう?、と思うのですが、予想外にバタバタしちゃって、写真あんまり撮れませんでしたゴメンナサイ。
ということで、1日目に撮った写真で紹介していきますが、

ショウルーム内

トイレいっぱい並んじゃってるのが、ショウルーム内です。もちろん、トイレ以外もあります。

ショウルーム・カー

そして外にもショウルーム・カー。

ふわふわ遊具

その近くにはふわふわ遊具。
ただこの一角、僕らがいた飲食ブースとはまた別の区画だったので、あんまり見られずに残念!

リフォームフィギュア

そしてこのリフォームフィギュア、中で何かしたら貰えたようです。で、貰いました。中身はヒミツですが、あの海洋堂さんの作品みたいですよ!

ハリマヤパン

おっと、忘れちゃいけませんね! ベーキング・ガレージ・ハリマヤさんのパンを今回も販売させていただきました。毎度、突然の頼みを引き受けてくださって、ありがとうございます☆
ってな感じで!(あんまりイベントの説明してない氣もするけど……汗)

きいちゃんと2ショット

きいちゃんとの2ショット写真も撮りつつ(笑)、この2日間は無事に終了~。
足を運んでくださった皆さま、アーンド、お声がけくださったリファインの皆さま、ありがとうございました~!
ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です