現在、旧ブログから移行作業中。過去の記事の体裁やリンクがおかしなところがあるかと思いますが、しばらくご容赦くださいませ。

第7回 澤善☆幸せ応援コンサート 【@滋賀県】

第7回 澤善☆幸せ応援コンサート

2016年4月24日(日)、滋賀県甲賀市信楽町、信楽焼窯元の澤善☆幸せ創造館にて開催された「第7回 澤善☆幸せ応援コンサート」に出店させていただきました。
ラポラポ的には、昨年春の「第5回 澤善☆幸せ応援コンサート」から2度目の出店ですが(ちなみに、第6回は昨年秋に開催。ラポラポは某M氏の結婚式に出店するべく、福島~山形ツアーに出かけていたため出店してません)、今回だいぶパワーアップしており、上の写真のとおりにすごい人!

しがらきマルシェも開催中

しがらきマルシェも開催され、出店ブースも賑やか~☆

お出かけクレープ

ラポラポのお隣は、移動販売仲間のお出かけカフェさん。クレープとコーヒーの物々交換からスタートして、

お茶スモークフランク

チャトランさんの、お茶スモークのフランクフルト。

たぬきバーガーつくね

澤善さんの、たぬきバーガー(パニーニ)のつくね。

朝宮茶花プリン

北田園さんの、朝宮茶花プリン。
あ、今回もけっこう食べてますね(笑)。九州でゲットしたコーヒーアートを飾らせてもらってます♪
あとそれから嬉しい再会!

朝宮茶花プリン

2年前の2014夏・北海道ツアーで出会った人(名前伏せときましたが、分かる人には分かる感じでw)が遊びに来てくれましたよ~☆
会った時とは別の場所でもっかい会うと、何かやっぱり、テンション上がりますよね!
そんなこんなで、九州から帰って来て1発目のイベント出店は無事終了~。熊本にいるときの投稿を見て、澤善さんもだいぶ心配してくれていたようで……ありがとうございます、ラポラポは日本全国におとーちゃんとおかーちゃんがいます!(笑)
それから「1年前からコーヒーずっと楽しみにしてました!」と言ってくれた甲西高校のキミ! また来年も楽しみにしておいてくれよっ!(笑)
ということで、本日お越しくださった皆さま、ありがとうございました~☆
本日のオマケ。

TORASARUカレー

TORASARU COFFEEさんで、お出かけカフェさんにご馳走してもらっちゃった♪ 次回も期待しておきます!(笑)
ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です