現在、旧ブログから移行作業中。過去の記事の体裁やリンクがおかしなところがあるかと思いますが、しばらくご容赦くださいませ。

第7回 オールドバイクあやべ in 京都 【@京都府】

2018年5月20日(日)、京都府綾部市、あやべ温泉 二王館で開催された「第7回 オールドバイクあやべ in 京都」に出店させていただきました。

こちらは昨年10月に大分県で開催された「第1回 オールドバイク別府 in 大分県」の姉妹(本家)イベントで、主催のぬらりくらりさんからまたお声がけいただいたので、京都のほうにも参戦!

ちなみに、大分のときの写真も展示されていて、

ラポラポが写っている写真もありましたよ~☆

はるばる遠くまで来たもんだ(笑)。

さて、会場となるのは、こちらのあやべ温泉 二王館さん。

「前にも来てましたよね?」って、1ヶ月くらい前に来たときにどうやら車をチェックされていたようです(笑)。

飲食ブースはラポラポのほか、主催でもあるぬらりくらりさん(右)と、GWに開催された「23thマキノくらふとまーけっと」以来となるたねふね氏(左)。

朝ごはん食べずに行ったので、

カップサイズのたねふねカレーを、こちらのカフェオレと交換でGET。

そうこうしているうちに、展示車も集まってまいりまして、

氣づいたら囲まれていました(笑)。

もちろん他にもたくさんのバイクが集まっていましたが、中でも目を引いたのが、

かなりブッ飛んでいるtuktukさん(褒め言葉ですよ?)。

後ろもインパクト大なのですが、それは見に来た人だけの特権ということで割愛しときます!(笑)

こちらは見学者さんのバイクたち。

そんな感じで、新旧揃い踏みのたくさんのバイクが集まってくるので、バイク好きにはたまらないイベントでしょう? 氣になった方は、次回開催を楽しみに待っていてくださいね!

イベントの〆には、大分でもあった「ささやかなジャンケン大会」。

「ささやかな」と言いつつ、フェリーさんふらわあさんの無料乗船券をはじめ、豪華な景品もあったりするので、どうせ会場に来るなら、ぜひ最後まで残りましょう!

そして今回も、イベントのステッカーをちゃっかり貰いつつ、

こちらもしっかり頂いたので(笑)、当然のごとく温泉に浸かってきました♪

……というわけでイベントだけでなく、その後の温泉も存分に楽しみまして、無事終了~。ラポラポのコーヒーを飲んでくださった皆さま、ありがとうございました! そして今回もお声掛けくださったぬらりくらりさん、しがないコーヒー屋ですが(笑)、またよろしくお願いしまーす☆

ちなみに本日食べたのは、呉焼き、でした。あと3種!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です