現在、旧ブログから移行作業中。過去の記事の体裁やリンクがおかしなところがあるかと思いますが、しばらくご容赦くださいませ。

2015 4th of July Party by Bradford Academy 【@滋賀県】

2015 4th of July Party by Bradford Academy

2015年6月28日(日)、滋賀県大津市びわこ文化公園多目的広場にて、Bradford Academyさん主催の「2015 4th of July Party」に出店させていただきました。
というか……、

B2tacos and RapoRapo

B2タコス号に誘っていただきましたよ!(笑)

American style cars

いや~、アメリカンと言えばB2タコス号ですもんね! そしてラポラポも!(注:いや、キャルさんところのクルマは基本アメリカンですからね!)
ということで、ランチタイムにタコス&ドリンクを提供するのが、僕ら2台の任務であります!

one, two, three...

準備完了してからの、セルカ棒を使っての集合写真~♪(写真提供:B2タコスさん)
……ってあれ?

...and four?

1人多い?(写真提供:B2タコスさん)
そう、本日は心強い助っ人、comecomeさんも登場!(人だけw)
なぜならば! comecomeさんは英語がペラペラだからです!
どのくらいペラペラかと言うと、この日、Bradford Academyさんのスタッフとして勧誘されるくらいペラペラなのです!(笑)
これは心強い!

Umm...this puzzle is difficult!

しかし少々、不器用なようです……(笑)。
と、身内ではしゃぐのはこのくらいにしまして。

Let's start party!

パーリーが始まったようです!

Umm...!

……。もう一度言います、始まったようです!

Enjoy playing!
Water baloon!

こんな感じで、ちょっと午前中は小雨がパラついたりしていたんですが、午後からは晴れ間も出てきて、色鬼とか虫取りとか、はたまた水風船ぶつけたりとか(笑)、子どもたちも先生たちもとても楽しそうでした☆

Watermelon!

ちなみにこの、先生がスイカをまるごと1個取り出したときの僕らバックヤードの会話。
ラポ「おっきなスイカ出てきましたよ!
タコ「お、スイカ割りか!?
カム「いや~楽しそう~♪
とか言ってる間に、おもむろに包丁を取り出す先生。
全員「「「包丁で切るんかいっ!!!
……的なツッコミを全員で入れてたのはナイショ☆(笑)
何はともあれ、英語が堪能なcomecomeさんの助けもあって、ランチタイムも無事終了~(あ、スイカの前ね)。楽しい時間を過ごさせていただきまして、Bradford Academyのみなさん、ありがとうございました!
そしてオマケ。

niwa+ marche

終了後、打ち上げがてらに同日開催されていたニワタスマルシェへと繰り出す一行。そこでランチ&デザートを食べたあと、勢いあまってなぜかカラオケまで行くという、打ち上げにふさわしい行動をした結果、労働時間よりもその後の時間のほうが長くなるという(笑)。
いやぁでも、楽しかったです! また遊びに行きましょうね~☆>B2タコスさん&comecomeさん!
※以下、Bradford Academyさん&各号によるこの日のまとめもどうぞ~。
Bradford Academy’s photo album
B2タコス号のブログ
comecome号のブログ
ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です