現在、旧ブログから移行作業中。過去の記事の体裁やリンクがおかしなところがあるかと思いますが、しばらくご容赦くださいませ。

第2回 広陵そらのマルシェ in そらみる 【@奈良県】

第2回 広陵そらのマルシェ in そらみる

2015年5月17日(日)、奈良県広陵町にあるそらみるさんにて開催された「第2回 広陵そらのマルシェ in そらみる」に出店させていただきました。
こちら、昨年11月に開催された「そらのマルシェ」の第2回目で、今回はそらみるさんの2周年感謝記念祭でもあります。ラポラポと同じタイミングでの周年記念なので、なんだか親近感が湧きますね☆
さてこちら、そもそもは5/16(土)開催予定でしたが、雨天順延となり5/17(日)に決行。そのため、土曜に予定されていた内容と若干変わっていたりしますが(いやー、出店する側としては、2日間予定を空けておくのは大変だったりもするので……汗)、さわやかな晴空のもと、楽しく開催されましたよ~のまとめです。

会場

そらのマルシェ会場は、前回に引き続きましてこちらの駐車場。ラポラポの位置は向こう側になりました。
そして、ラポラポは3周年なので、

3周年記念ブラックボード

2周年のときはノートだったんですけど、今回はこちらのボードにひとこと頂けると記念品プレゼント~♪、って感じです。
他の出店者さんの準備も整いまして、主催のそらみるさんから開会のご挨拶。

開会のご挨拶

奥の赤い車の前にいる、水色のTシャツがそらみるさん。

ハッピーバースデー♪

そしてお祝いの「ハッピーバースデー for そらみるさーん♪」で開幕です。

パンケーキプレゼント

そのそらみるさんからは、ご来場のお子さまにパンケーキのプレゼント+お野菜の販売。
ほか、簡単にぐるっと見て周ると、

障碍者施設のPRブース

障碍者施設のPRブース。

Yellow Loveさん

がま口・小物等の、Yellow Loveさん。

Monbo Honpoさん

布小物・洋服等の、Monbo Honpoさん。

Blesshandmadeさん

布バッグ・木工雑貨等の、Bless handmadeさん。

名前忘れた(汗)

ヘッドマッサージ・耳つぼジュエリー等の、……あ、名前聞くの忘れた(汗)。

Lapis.Rさん

デコ体験の、Lapis.Rさん。

SUGGYさん

木工家具・雑貨等の、SUGGYさん。

S. by S.さん

グラスアート体験・販売の、S. by S.さん。

ハンドケアマッサージ

ハンドケアマッサージの、……こちらも何とお呼びすれば?(汗)

彩彩さん

焼き菓子・プリン等の、彩彩さん。
……ふぅ、一通り並べたった(笑)。間違いとかあったらこっそりご指摘ください。修正します。
と、ふら~っと見て周っていたら、

何?

ヘンな人(猫?)登場。

流しのギター猫

流しのギター猫さんです!
……と、アタマだけだから違和感があるんですね、きっと。

正装バージョン

こちらが正装バージョンです。どっかのゆるキャラらしいのですけれど、まだ「非認定」のため、あんまりハッキリと名乗れないようです(汗)。そのうちブレイクするかもしれないので、皆さまお見知りおきを……。

ロボニャンに夢中

ちなみに喋りませんが、どうやら淋しがり屋のようです。バク転ロボニャンに夢中(笑)。

ミニライブ

その後、即席ユニットでのミニライブがあったりしつつ、

マンゴーかき氷

美味しいもん食べたりしつつで(写真はそらみるさんとこのマンゴー・スノーアイス)、そらのマルシェは楽しく終了~。
ご来場くださった皆さまをはじめ、出店者のみなさま、ありがとうございました! そして2周年を迎えたそらみるさん、3年目も楽しく突っ走ってくださいね~♪

3周年記念ボード完成版

それから、こちらのボードに書き込んでくださった皆さまも、本当にありがとうございました☆
ちなみに3周年記念品はまだ少し余りがあるので、あと数日継続します~。描くスペース残り少ないですけどね!(笑)
ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です