現在、旧ブログから移行作業中。過去の記事の体裁やリンクがおかしなところがあるかと思いますが、しばらくご容赦くださいませ。

市場ごはん しげ & blanc ju

市場ごはん しげさんによる、お腹と心にブッ刺さるかっちょいいポスター☆

ということで、夜に「熊野☆インドナイトコンサートvol.2 ~満月キールタン祈りの夜~」の出店があった7/25(日)の午前中、

勝浦漁港 にぎわい市場へ行ってきました。

目的はまたFFPW関連だったりすますが、それはともかく、最初のポスターに惹かれて、

市場ごはん しげさんへ。

8:30くらいに行ったのですが、もうすでに、店の前にはすごい行列ができてました。やっぱみんな食べたいよね~☆

注文は、にぎわい市場内にある発券機を利用。

出てきた食券は、各お店に渡しましょう~(最初、自動で注文が入るものかと思ったら違いました……汗)。

市場ごはん しげさんでは、先日行った色川ツアーで出会った皆さまのものが並んでいたりします。

ほか、お酒もいろいろ置いてあるので、車の運転をしないのなら、朝から飲んでも良いでしょう!

……が、そんな私は運転手(悲)。などと思いながら待つこと約30分、

マグロきたーーー♪

ってことで、しげさんの朝ごはん(+生マグロ追加バージョン)です。この日は「スズキ」ってなってたのですが、途中で無くなったらしく、ビンチョウマグロに変更。なので、キハダマグロとのWマグロになってます(笑)。いっしょに付いているお惣菜も含め、全てがうまし!!

ちなみに店舗の中にチラッと見えたのがこちら、「月よう恒例 大盤振舞ランチやってます!!」の貼り紙。ほほぅ?

そしてこのあと、足湯に浸かったりしつつ、少し用事を済ませてからの、

同じくにぎわい市場内にあるご当地スムージーのお店、blanc ju(ブランジュ)さんでドリンクタイム♪

ちなみに真ん中の写真、左から色川産ブルーベリーのスムージー、カフェラテ、チョコモカクッキースムージーです☆(最後の写真から分かるように、僕はいちばん右を注文しました)

はい、そんな感じで、おいしいものをたくさん頂いてしまいましたが、

勝浦漁港 にぎわい市場内には他にも氣になるお店がいっぱい!

南紀勝浦には良い温泉もたくさんありますので、ぜひ泊まりで行ってみてくださいね~☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です