現在、旧ブログから移行作業中。過去の記事の体裁やリンクがおかしなところがあるかと思いますが、しばらくご容赦くださいませ。

少年サッカー大会 in 伊香立公園 【@滋賀県】

少年サッカー大会 in 伊香立公園

2015年8月10日(月)~11(火)、滋賀県大津市伊香立公園芝生グラウンドにて開催された少年サッカー大会にて出店させていただきました。
今回は全部で24チーム。会場は上の写真の芝生グラウンドと、

砂地グラウンド

こっちのグラウンドの2つに分かれてのプレイ。
そしてその間にある管理事務所脇にて、

管理棟西側

1日目はこちら側で、お出かけカフェさんと2台で。

管理棟東側

2日目はこちら側で、B2タコスさんも加わって3台でスタンバイ。1日目で日陰が無いことを学習したので、2日目はテントも用意しました。
とまぁそんな感じで、大会そのものとはとくに関係なく、脇で販売してただけだったりしますが(笑)、

お出かけフィーバー1
お出かけフィーバー2
お出かけフィーバー3
お出かけフィーバー4

お出かけさん(というかかき氷)がフィーバーしてたときの写真をアップしておきます!
ついでなので、お出かけさんのアップもアップしておきます!(誰得?)

お出かけアップ1
お出かけアップ2
お出かけアップ3
お出かけアップ4

これがお出かけさんです!
というか、遅刻しないでください!(爆)

夏の思い出

そんなこんなで、少年たちの胸にまた1つ、思い出が刻まれたのであった……。
遊びに来てくれたみんな、また会おうぜ!
ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です